よいしょーーー!!

kaleidocircus:

可愛い那珂ちゃんが可愛いピカチュウをだっこすれば最強!

kaleidocircus:

可愛い那珂ちゃんが可愛いピカチュウをだっこすれば最強!

(arigaminから)

torefurumigoyo5:

森田涼花

torefurumigoyo5:

森田涼花

(元記事: iori5101 (rioysdから))

pepelie:

島崎遥香

(lispyair81から)

myhoneyheartbeat:

PETIT IDOLM@STER Twelve Campaigns! Vol.01-06

(morizou-1201から)

(元記事: tokimeku (rioysdから))

“オフに石川県の実家に帰宅した際、父・昌雄は彼がマスコミを一瞥し片手を上げる仕草に驕りを感じたという。そして、「自分を主観的に評価してはいけない。世間の人々は野球という君のごく一部の面を評価しているだけで、君という人間全てを評価しているわけではない。それなのに、今日の君のマスコミへの対応には明らかに傲慢さを感じました。お父さんには分かります。謙虚さを失った君の姿は周囲から見て醜く映るだけではないか」と諭した。松井は「確かに僕は日本一に貢献できたことで得意満面だったから、父の言った通りだと思います。あのような言いづらいことを言わせてしまったことを申し訳なくも思うし、また感謝している」と話している。”
松井秀喜 - Wikipedia (via transniper)

(yuugurenobotiから)